QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年01月11日

ひめトレインストラクターになりました♪

遅ればせながら、明けましておめでとうございますface17
ダイエットアドバイザーの植松です
ご訪問ありがとうございます


BRUGGEは、7日より営業しております。
本年もよろしくおねがいいたしますemoji08

    ・

    ・

    ・

1月4~5日は、
JCCA主催のひめトレインストラクターセミナー受講のため
東京でしたemoji37

   





久しぶりの筆記テスト&実技でド緊張でしたが、
おかげさまで、無事インストラクター資格を取ることができましたface22
ひめトレインストラクターになりました♪



一緒に受講した皆さんとface25
ひめトレインストラクターになりました♪





そして、なぜか変顔emoji07  好例なんだそうでface21
充実したセミナーだったので、みんなイイ顔っ♪
ひめトレインストラクターになりました♪




これからダイエットメニューに加えていきます!
取り急ぎ、ご報告でした♪






Posted by ダイエットアドバイザー植松 at 13:46
Comments(0)ひめトレで美ボディ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひめトレインストラクターになりました♪
    コメント(0)